人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんブログ初!1ヶ月間連続更新~~~

月初の目標どおり、1ヶ月間、毎日更新してみました♪

思えば、メイプルさんの介護時代には、日々起こりくるコトを
ブログに書くことで、面白おかしく変換していたようなところもあり、
大変だったことを笑い飛ばしてしまうために書いていたと言っても
過言ではないような日々でした。

それに似合うようなことばかりが日々のように起きていたから、
今思えば、老犬介護もよくやっていたな~~と。


しーちゃんとの暮らしは、普通・・・
ま、普通よりは賢くって器用だったりするので、
面倒なこともあるけれども、みんなわが家が普通だと思っている!ハズ。。。

そんな普通の暮らしを経て、高齢期や介護期を迎えていくのですが、
今のしーちゃんを見ていると、『このコは老犬にはならないような気がする』と
ついつい思えてしまいます。

メイプルさんやプリズムさんがしーちゃんくらいな頃には、
老犬介護なんて、言葉すら思わなかったんですけどね~~~

まぁ、そのあたりがメイプルさんやプリズムさんあってのしーちゃんという
ところで、今年の上半期を締めくくってしまいましょう!

by dalmania-y | 2010-06-30 23:46 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃん、今日から7月ですよ... しーちゃん、また、お耳臭いにな... >>