人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチブチなダルメシアンがブツブツのじんましん

ブチブチなダルメシアンがブツブツのじんましん_a0158344_225188.jpg
ブチブチなダルメシアンがブツブツのじんましん_a0158344_22511949.jpg


しーちゃんのお顔や頭がボコボコしているのが解るでしょうか!?

どうもお庭の南天の枝や葉っぱを引っ張って遊んだらしく、
じんましんが出てしまっちゃってます。


メイプルさんがしーちゃんよりも小さかった頃に
同じように同じ南天の木で遊んで、同じようにじんましんを出したことがあり、
その時には知識がなかったので、慌てふためいたんですけど、
経験上、『アナタまで・・・』と、つい、笑ってしまいました。。。

メイプルさんとしーちゃんは、見た感じはなにげに似ていたりするけれど、
性格はまったく違うと思っていました。

今回の件で、『似たところもあった!』という意味でも笑えてしまいました。
(プリズムさんは、南天には興味なし!で、じんましん知らずのままでした)

一応、薬は飲ませているので、様子をみて、退かないようならば、
病院だな。。。


しかし・・・

ブチブチなダルメシアンがブツブツとじんましん。。。
見た眼は、いつも以上に賑わって目がチラチラしそうです。

by dalmania-y | 2010-07-03 22:59 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃん、ブチブチだけのダル... しーちゃん、モノ持ちが良過ぎます! >>