人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴に行ってきました!

本日も暑い、暑い・・・

そんな中、海水浴へ。。。

最初は、自家用船で島の海岸へ出向くので、しーちゃんも一緒に行く案だった。



けれど・・・

あまりにも暑い!


きっと、連れていくとしーちゃんは体温調節でハァーハァーと
かなり大変だろうと思って、それがしーちゃんにとって楽しいのか?と考え、
楽しい以上に大変だろという結論に達して、お留守番させることにしました。


海水浴に行ってきました!_a0158344_18401039.jpg

この子たちは十分に楽しめたようです。。。

私は、パラソルの下で『怖いよ~』と言われようがお構いなしに
UVケアばっちりな怪しい人と化していました。

海水浴に行ってきました!_a0158344_18425222.jpg


こんな空と海を眺めながら、波の音をBGMにお昼寝・・・
海には入らなかったけれど、潮風が思った以上に涼しく感じて
何気に自然の中で過ごした時間が心地よかったです。

by dalmania-y | 2010-07-23 18:45 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃん、竜巻注意報が発令さ... 暑い日でも快適そうなしーちゃん >>