人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぅちゃん、はやくかえってきて・・・

とぅちゃんがにゅういんしていて、
しーちゃんはつまらないです。

かいぬしもかぜをひいたり、いそがしかったりするときには、
しーちゃんは、ははうえさまにあそんでもらったり、
ごはんをもらったりしているんです。
でも、ははうえさまは、とぅちゃんみたいには
あそんでくれません。

しかも、かいぬしとおさんぽにいくと、『ひっぱりすぎ!』とか、
『そっちにはいかない!』とか、とぅちゃんのように
じゆうにさせてくれないばかりか、おこられてばかりです。

それにおさんぽにでかけるまでに
きがえたり、ひやけどめをぬるとかいって、
おきてから おさんぽにでかけるまで、ずっとまたされます。



とぅちゃんが、がいはくでかえってきたら、
しーちゃんはうれしくってオシッコがでてしまいます。

つぎはいつかえってきてくれるかな?

by dalmania-y | 2010-08-19 00:02 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃん、飼い主へのストーカ... 空気の読めるダルメシアン、しー... >>