人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、鼻の横に擦り傷が。。。

しーちゃんのお鼻の横に擦り傷あり!

シッポをブンブン振って
夢中で虫を追いかけて、
塀で擦ったんだと思われます。。。


今夜も遅い時間にお散歩へ行き、
帰ってから、敷地内で遊ばせていたら、
植木鉢の受け皿を見つけ出してきて、
お皿で遊んでいる途中にコオロギを発見し…。

お皿を飼い主に没収されたくないけれど、
コオロギとも戯れたい。。。

ひとまずは嬉しそうにコオロギを追いかけるものの
飼い主に受け皿を取られては困ると
よそ見をした隙にコオロギは命がけで逃走・・・

逃走したコオロギを追いかけるけれど、
受け皿も諦めきれず、右往左往なしーちゃん。

しーちゃん、ニンゲンには、二兎を追う者は一兎をも得ずと、
まさしく、アナタにぴったりなことわざがあるのだ。。。

by dalmania-y | 2010-09-10 01:48 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんは、お顔を見ただけで... しーちゃんは、盗み食いもお行儀... >>