人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんの親友は、やっかいもの。。。

最近、しーちゃんがお気に入りな親友、おサル君
しーちゃんの親友は、やっかいもの。。。_a0158344_20593424.jpg


このおサル君をピーピー鳴かせて、楽しんでいらっしゃる。



このおサル君は、転がってしまう

いや、転がるように仕向けてベッドから落とし、足で叩きつけるようにしてベッドの下に転がすのは、しーちゃんなんだけど…。

しーちゃんの親友は、やっかいもの。。。_a0158344_21122278.jpg
『落ちちゃいました!』

落としたんでしょ!(怒)


運が良ければ、ベッドの横にあるしーちゃんが一度も座ったことも寝たこともない、しーちゃん用ソファーの上に落ちるんだけれど・・・
しーちゃんの親友は、やっかいもの。。。_a0158344_2172716.jpg


最終的には、しーちゃんの前脚によって、ベッドの下におサル君は隠れさせられ、『おサル君が取れない~~』と、ワンワンしつこく吠える困ったしーちゃんである。


ちなみに、このおサル君

飼い主が睡眠モードに入ろうとすると、しーちゃんのお口から飼い主の顔に向けて落下させられるというお役目もお持ちである。

by dalmania-y | 2010-10-19 21:13 | 飼い主のつぶやき

<< 無謀な飼い主に飼われるしーちゃ... しーちゃん、ドッグデンを爆走~... >>