人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、やっぱりやりましたか。。。

日差しがあった時間には、自ら『お外に行きます!』と、
日向温もりして、光合成(?)をされたしーちゃん。

自然の中の生き物・・・多少の暑い寒いを感じながら、
陽にあたり、風に吹かれるのも自然治癒力を高めるだろうと、
2時間ほど、お外生活

の間に

傷口に貼ってあったカットバンは、見事に剥がされておりました!


3~4日で剥がして良いとのことでしたが、ま、3日目。。。

しーちゃんのことなので、自ら抜糸されてもややこしくなるので、
ドラッグストアで同じような大きめカットバンを買ってきて、
貼ろうとしたら、ブルブルと震えられ。。。

きっと、自分で剥がす時には震えちゃいなかっただろうに…。

それでも、貼ってやりました。

一応、明日の夜までは貼ってきましょ~~~っと!


カットバンを貼る時に見ましたが、傷跡は5センチほど。
細かく塗ってあるので傷跡も目立たないかと思われます…。

そういえば、手術前に口の横を切った時に縫合して下さった先生が、
『あのコですよね?』と、口の横を指して聞かれました。

きっと、あの時に『キレイに柄合わせして縫って下さい』と言った飼い主の言葉も
一緒に思いだされたかもしれません。。。


そんなこんなで、剃毛されたしーちゃんのお腹は少しまだらな毛並み状態で
やっぱり、ヘンです。
しーちゃんには言ってませんけどね・・・。

by dalmania-y | 2010-12-17 22:19 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃん、なにげに寒いんです... しーちゃん、食欲旺盛! >>