人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、これ以上。。。

しーちゃん、これ以上。。。_a0158344_2310112.jpg


ココ最近、定期購読している雑誌


セルフ診断シートの結果は、愛され度80%の飼い主のよう・・・

ですが、ワガママ放題な面もあり、プチDV犬傾向にもあることも判明!


赤ちゃん気質のまま、成犬にしてしまった飼い主の責任でもあります…。


・・・というダメ飼い主ぶりも雑誌に指摘されるわが家族。。。


ま、手に負えないほどでもないしぃ~~~


ニンゲンがいるとひとりでいるのは嫌らしいが、
誰もいなければ、居ないなりにひとりで過ごせるからOKというコトで。。。

by dalmania-y | 2011-01-11 23:19 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃん、やっていいコトとや... しーちゃんのきょうのできごと >>