人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、アナタって・・・

本日、職場復帰!
朝の『大丈夫!』の勢いは、お昼前には萎えてしまいました。

それでも周りのスタッフの方に助けて貰いながら、
途中で脚の裏をマッサージしながら、外せないおシゴトは無事に終了!

・・・明日は、OFFです。

そんなところで、どうせ、寒い・・・
暖房無しでは、部屋の中でも吐く息が白い・・・

お疲れさまな身体をサッサと癒すべく、早めにお風呂

しーちゃんは、コタツに潜って寝ていたので、
いつもならば『お風呂に行ってくるね~』と、着替えを見せて
行くのだけれども、そっと行きました。

そ、し、た、らぁ~~~

湯船の中に届いてきた足音
階段をバタバタと駆け上がり、駆け下り・・・
廊下をあっちこっち彷徨っているのが目に浮かぶよう

しばらくすると静かになったので、そのままゆっくりと浸かり、
湯上りで様子を覗きに行くと、暖房も入れていない部屋のベッドで
丸くなって寝ていました。

ま、またコタツに戻って寝ると、そのまま放置されるとでも
思ったのかもしれません。
ベッドで寝ていれば、間違いなく、ひとりぼっちで寝ずには済む

そのあたりは、しーちゃんだから計算しているハズです。

by dalmania-y | 2011-01-17 22:56 | 飼い主のつぶやき

<< 3歳になったしーちゃんへ手作り... しーちゃん、地震です!! >>