人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんとお花見に行ってきました!

しーちゃんとお花見に行ってきました!_a0158344_12244194.jpg


いつものドッグランの中には桜の木があります。
お天気も良いし、行ってきました。

しーちゃんとお花見に行ってきました!_a0158344_12265360.jpg

しーちゃんもご機嫌ちゃん!


しーちゃんとお花見に行ってきました!_a0158344_12302641.jpg
新しいおもちゃも登場して、さらにご機嫌ちゃん!
しーちゃんとお花見に行ってきました!_a0158344_12313868.jpg


大好きな引っ張りあいながらグルグル回るのもやってやったら、
ご機嫌度はさらにアップな超ご機嫌ちゃん!
しーちゃんとお花見に行ってきました!_a0158344_12334927.jpg
しーちゃんとお花見に行ってきました!_a0158344_1235554.jpg


しーちゃんとお花見に行ってきました!_a0158344_12365044.jpg

酔っぱらいオヤジのようになっても、ご機嫌ちゃんだったのだっ…(笑)

by dalmania-y | 2011-04-12 12:40 | しーちゃんと一緒にお出かけ

<< しーちゃんとWシングルベッド しーちゃんは、癒し犬 >>