しーちゃんとWシングルベッド

ロクに寝返りも打てない・・・という身体によくないベッド環境

この先もずっとしーちゃんは、同じベッドに寝続けるであろうと
ベッド環境改善案を企てていたのですが。。。

セミダブルに替えても差ほど変わらない・・・とか、
ダブルベッドになるとベッドとマットレス、寝具で予算オーバーとか、
あれこれと検討してきた結果、もう1台、シングルベッドを入れました。

2台のシングルベッドを並べてWシングル
寝具も敷布団は、シングル2枚だし、掛け布団は、とりあえずシングルのまま

これで、ゆっくりと寝れる!

と、昨夜は、思いながら寝ました。



一夜を過ぎた感想

広くなったベッドではありましたが、寝がえりを打ったり・・・と、
朝、目覚めると、結局は1台のベッドに狭苦しく寝ていました。

しーちゃんは、寝がえりを打つ時に、私の身体にぴったりと寄り添うので、
寝返りをしている間に攻め寄られ、しーちゃんが追い詰めたかたちで、
しーちゃん側に寝返りが打てなくなって、狭苦しくなった様子。

これじゃ、意味無いじゃん!

ただ、ベッドルームが狭くなっただけで終わるのか!?
[PR]

by dalmania-y | 2011-04-13 23:04 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんの粗相 しーちゃんとお花見に行ってきました! >>