人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんに甘いニンゲンたちの甘さ加減

昨日の記事ですが・・・

しーちゃんは、とぅちゃん狙い

きっと、私が居ない時に食べている物を与えているのだろうと
隠していても、しーちゃんが教えてくれている状態とも言う。

私のところへは、基本的にはやってきません。
絶対に食事中に与えることが無いから…。

稀にお箸から転がり落ちたりすることがあるので、
期待は、そこだけ・・・。



私に対しては、寝る時が一番、甘えてきます。

とにかく、ベッドに入るとベッタリ!
腕や胸に頭を乗せ、本気での寝るモードになっても、
背中であろうともどこかくっついていなきゃダメなようで
広いWシングルベッドになっても身を寄せ合い・・・を
許している甘さがあります。。。


こうなると、母上さまが一番、しーちゃんに厳しいようですが、
母上さまだけがお留守番している時には、夕方になれば、
お散歩には行かずとも、30分以上、ボールで遊んでくれたり…と、
これまでの犬たちには見せない姿で遊んでくれているあたり、
しーちゃんには、甘い。。。


長い間、多頭飼いしてきて、1匹になった今、
ニンゲン3人がしーちゃん1匹を相手にするんだから、
ある意味、しーちゃんも甘やかされ、可愛がられ…と
大変なのかもしれません。。。

by dalmania-y | 2011-04-20 23:47 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんのゴールデンウィーク しーちゃんは待ち構えています! >>