人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、リンゴと戯れる

リンゴのおもちゃと戯れるのが楽しくって仕方ないしーちゃん。

しーちゃん、リンゴと戯れる_a0158344_23445496.jpg


まったくもって心霊写真のようである。。。


しーちゃん、リンゴと戯れる_a0158344_233287.jpg

しっかり遊んだら、ウットリ顔でクシュクシュと破壊モードに入られました。。。



愛玩動物飼養管理士の課題問題の提出期限のお知らせと兼ねた
課題問題の誤記の訂正ハガキが届いていたのですが・・・

しーちゃん、リンゴと戯れる_a0158344_23371893.jpg


虫めがねが無きゃ見えないような文字の小ささ!(汗)
余白は、そんなに要らないぞっ~~

それよりも誰でも読みやすいようにすべきなのでは!?


元々、視力が良くて常に1.5の視力でこれまで生きて来て、
最近、どうも小さな文字がボヤけて見えるような気がする中で、
これは、その現実を突き付けたのか!?

by dalmania-y | 2011-09-07 23:47 | 飼い主のつぶやき

<< 発掘!ダルメシアンカード しーちゃんと一緒に実際に避難し... >>