人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玩動物飼養管理士の試験に合格しました!

12月に認定試験を受験していた愛玩動物飼養管理士の試験の
合格通知が届きました!

愛玩動物飼養管理士の試験に合格しました!_a0158344_20323265.jpg


何だかんだ言ってみても、やっぱり、こうやって合格通知が届くと
正直、嬉しいし、ホッとしました。。。

ホリスティックカウセラーに続き、飼い主としてスキルアップ!で、
しーちゃんとの生活にも何かしら、プラスになることもあるかな~~と。。。


受験勉強したことで、動物愛護論や歴史、犬猫のみならず、
小動物から鳥や爬虫類まで学べたことは勉強になりましたが、
実は、虫は大嫌いだし、毛の生えた4本足である程度の大きさがないと
触るのは怖いんですけどね。。。(汗)

なにはともあれ、よかった、よかった!!

by dalmania-y | 2012-01-21 20:37 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんのボア・ベストが縫い... しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪ >>