しーちゃんは、変態ダルメシアン!?

ここ2夜は、飼い主のベッドで一緒に寝ることを選んでいる
しーちゃん。


朝まで熟睡するしーちゃんを『なんて、大人しくって可愛いコなのかしら~~!』と、
思えるまでの間に、実は、大変な時間がございまして。。。

ベッドに潜りこんできたしーちゃんは、私にベッタリとくっついてくる・・・

だけじゃないんです。



仰向けで寝ていると前脚をまたがるようにのっかってきて、首を舐め・・・

悪代官が町娘を手籠るかのごとく、『よいではないか~~~』と、
しつこく舐め・・・

少し落ち着くまで、人さまには見せられないような布団の中での
秘め事のような時間がぁ~~~~


前胸あたりを撫でてやると、眠くなるようで、そのままウトウトとして
寝てくれるんですけど・・・



昨夜は、何を思ったのか私のお腹の上に寝そべってきて、
そのまま、胸上から肩甲骨あたりにかけて頭を乗せてきて、
潰されるかと思いました。。。


そんな小型犬のようなことを大きな身体でやらかしてくれ、
何かと『こんなハズではなかった・・・』な飼い主でした。
[PR]

by dalmania-y | 2010-01-23 00:08 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんは、くっ付き虫!?ス... しーちゃんの秋冬コレクション >>