しーちゃんは、くっ付き虫!?ストーカー??

帰宅すると、ほとんど後追い状態でくっついてくるしーちゃん。

部屋でゴソゴソしているとファンヒーターの前を陣取って・・・
a0158344_2311445.jpg



部屋を離れようとすると一緒に階段を降りてくる・・・

時どき、可愛いを通り越して鬱陶しく思えてしまう時もあるけれど、
勝手に走り回って悪いことばかりしていた時期から考えれば、
ずいぶんと成長したよねっ…。


まぁ、メイプルさんがストーカーと化したのは、12歳も過ぎてからだから、
10年くらい早いけど、メイプルさんが選んだコだから、こんな感じにも
なってしまうんだろうか?????

a0158344_23225767.jpg

[PR]

by dalmania-y | 2010-01-23 23:23 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんも飼い主も『油断、大... しーちゃんは、変態ダルメシアン!? >>