人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんは、癒し犬?疲れの上乗せ犬??

とっぷりとお疲れさんで帰宅すると、
必ずと言っていいほど、ドアのところまで来て、
シッポをブンブン振りながらお迎えしてくれるしーちゃん。

疲れが吹っ飛ぶような癒される時・・・



は、つかの間。


『遊びましょう!』

飼い主の帰りを待っているのは待ってくれているんだけれど、
遊んで欲しい&構って貰いたい&甘えたい部分なので、
パピーじゃないのに、でんぐり返りは始めるし、
小型犬じゃないのに、膝の上に乗ってくるし・・・と、
要求のまま遊べば、疲れが増すような行動が続き・・・

癒し犬なのか、疲れの上乗せ犬なのか、ビミョ~~~~~~~

by dalmania-y | 2010-03-15 01:36 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃん、不法侵入者を発見!? 滅多にないよ~~こんな静かな午... >>