人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルメシアン・コレクション ステッカー

お友達から頂きました♪
ダルメシアン・コレクション ステッカー_a0158344_22373959.jpg


ブチ多めなダルメシアンがわが家のコらしくって、さっそくお気に入り!
まりなちゃん、はなやん・・・チーズバーガーと併せて、サンキュ~~



プレゼントで頂くモノにダルメシアン物は多いです。。。

高齢ダルメシアンとのおきらく生活の方でも
ダルメシアングッズを紹介
したりしていましたが、
ダル好き歴16年ともなると、知らず知らずのうちに
多くのダル物が集まってきています。

そして、みなさんが共通して言ってくれるのは、
『買わなきゃ~~と思った!』と、ダルメシアン物=私 と、
連想ゲームのようになるそうな。。。


好きなモノは、しっかり好きだとアピール

これ、基本!(笑)

by dalmania-y | 2010-06-03 22:45 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんへのお約束!? しーちゃんは、まったり… >>