人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、塩分の取り過ぎになります!

飼い主がまったりしていると、
しーちゃんは、飼い主の腕や首を舐めてこようと…。

舐められるのは、飼い主としての威厳の問題もあり、
やめさせなければならないことではあるのだけれども、
しつこさに負けてしまう時もあり・・・


しかし・・・

汗もかいている飼い主。
しーちゃんの塩分の取り過ぎにならないかしら!?


今、しーちゃんは、リサイクルに持って行く袋の中から
ペットボトルをお持ち帰りしてきて、
そのペットボトルがソファーの下に転がり込んで、
ワンワン鳴きながら、ゼーゼーした息でかなり暑苦しい状態です。

お疲れさま~~~なお話ですよ。。。

by dalmania-y | 2010-06-28 23:21 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃん、また、お耳臭いにな... 蒸し蒸し暑いのに、しーちゃんは... >>