人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、竜巻注意報が発令さました!

出先から帰る際に車に乗って、テレビを見たら
竜巻注意報が発令されていました。

これまで、見たことがなかった注意報

確かに空はほぼ雷雲のような濃いグレーな雲で
雨は降ってはこなかったけれども、不気味な空


しかし・・・

30年、同じ場所に立っている【落石注意】な標識と
同じくらいに『どう、注意すりゃいいんでしょう…』とも。


結論として。。。

竜巻注意報が発令されたら、お外にしーちゃんが居る時ならば、
すぐに室内に入れましょう!

これが、わが家の竜巻注意報の注意点となりました。


ちなみに・・・

今は、お月さまが見えています。
明日は満月

私は、久しぶりの完全OFF日

何も予定を入れていないOFFは、何をするか考える前夜が楽しいのかも!?

by dalmania-y | 2010-07-25 20:56 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんとの夏旅行 海水浴に行ってきました! >>