人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!

「昼間に遊んでも暑くなくなったから」とドッグランへ

しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13275633.jpg


やっぱり、平日・・・他のコは居なくって貸切状態

でもご機嫌さんなしーちゃん。
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13291987.jpg


『フリスビーを追いかけます~』
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13312187.jpg


『ベンチの下に落ちたんですけど・・・もっと上手に投げてもらえません?』
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13324560.jpg
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_1333564.jpg
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13332961.jpg
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13342785.jpg
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13345062.jpg
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13352072.jpg
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13353855.jpg



『投げるの、ヘタだから渡しません~』
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13371263.jpg



『かくれんぼしましょ~しーちゃん、どこだっ?』
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13384858.jpg

『みつかりました~』
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13395746.jpg



そして・・・
お友達が登場!

本日がドッグランデビューなスタンダードプードル×ラブのMIXなテンちゃん(♂)
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_1343920.jpg


初めてのお相手がしーちゃんなのは・・・(汗)

最初は、フェンスにもたれかかるように端っこに逃げたり、テーブルの下に潜ったりしていたテンちゃんですが、時間をかけて仲良くなっていきました。
しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13451987.jpg

しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_1346185.jpg
フェンスの向こうの小型犬ブースにいるのは、あずきちゃん
このコも生後4ヶ月のドッグランデビュー

しーちゃん、ドッグランで遊んできましたっ!_a0158344_13481746.jpg

テンちゃんと仲良くなれてよかった。
最初はテンちゃんが白黒ブチブチの恐怖症にならないかと思うくらいに吠えたりしていたしーちゃん。
でも、まぁ、シッポを振りながら、遊ぼうモードでしたけどね。。。

また、テンちゃんと会えるといいな~
きっと、次に会う頃には大きくなっているような気がしないでもないですけどね。。。

みっちり2時間、ドッグランで遊んで、飼い主さんとお喋りして楽しい時間でした。


あっ!
今日のドッグランは暑かったです。。

by dalmania-y | 2010-10-01 13:53 | しーちゃんと一緒にお出かけ

<< しーちゃん、それは嬉ションじゃ... しーちゃんですよ〜 >>