人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんは、生食だいすき♪

しーちゃんが本日、ドライフードにプラスして食べたモノ

・母上さま作の家庭菜園イチゴ
・カスピ海ヨーグルト
・キャベツの芯
・納豆
・ジューサーのニンジンとリンゴのカス

イチゴは、収穫して持って帰った段階から我慢できず、
何度も催促して、やっと食後のデザートで出てきた時には
お座りもままならないくらい。

ヨーグルトや納豆などは、菌が違うので少量ずつのバリエーションで
消化酵素をカバー


ジューサーのカスは、本当にだいすきなようで、
ジューサーの音がすると寝ていても起きて飛んでいきます。

こないだは、テレビから聞こえてきたフードプロセッサーの音に
慌てて階段を下りていく・・・という間違いまでありました。


生食好きにもホドがある。。。

by dalmania-y | 2011-05-13 22:30 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃん号が玉突き衝突事故に... しーちゃんは、夜遊びします! >>