人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、地震だったねぇ。。。

夜に広島県北部を震源とする地震。。。
こちらは、震度3。


聞いた話では・・・

ちょうど19時からのNHKニュースを見ていた中で、
緊急地震速報が流れ、そのチャイム音に反応したのか、
地震の揺れに反応したのかビミョーながら、
しーちゃんは、大鳴きしたそう・・・。


その頃、飼い主はまだ職場・・・

鉄筋建ての2階に数名のスタッフと一緒に居たんだけど、
揺れを感じて、『地震!?』

さらに揺れてきたので、つい隣にいた男子の腕を掴ませて頂きました(汗)


東日本大震災以降、枕もとにはリードを置いている…。

でも、今日もそうだったけど、実際に揺れるとフリーズ状態で、
何も出来ないまま。。。

これだけ地震が多いと、本当に『いざという時にこの命を守ってやれるのか!?』と
思ってしまう。。。

by dalmania-y | 2011-11-21 22:29 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんのおもちゃを大人買い! しーちゃん、今夜は楽しいねっ~! >>