人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪

しーちゃん、本日で4歳になりました!

お誕生日プレゼントは、昨日、縫いあげたフード付きベスト
しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪_a0158344_2233370.jpg


しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪_a0158344_22332775.jpg





そして、昨日、焼いておいたスポンジに豆乳ホイップと
しーちゃんが大好きなイチゴでデコレーション

しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪_a0158344_2222511.jpg


さすがにろうそくを吹き消さなかったけれど、
デコレーションしている時から
ずっと傍で邪魔していただけあって
早く食べたくて仕方ない様子。。。

しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪_a0158344_2225614.jpg


しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪_a0158344_22255452.jpg


もう1つ、骨型のシリコンを買ったので、犬レシピでスィートポテトを焼きました!

しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪_a0158344_22274130.jpg


しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪_a0158344_22282017.jpg


しーちゃんの4歳のお誕生日お祝い♪_a0158344_22285754.jpg


さすがにケーキも食べたことだし、明日、温め直して食べようね~~!


しーちゃん、健やかに4歳になりました。。。
最近の落ち着き具合は、1歳の頃はウソのように思えるくらい。

少ながらず、あと10年はこのコのお誕生日をお祝いしていきたいなぁ。。。
出来れば、メイプルさんやプリズムさんよりも1日でも長くねっ。。。

by dalmania-y | 2012-01-18 22:35 | しーちゃんへの手作りおやつ

<< 愛玩動物飼養管理士の試験に合格... しーちゃんは、お寝坊さん過ぎる... >>