人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかクン、誤飲物を無事に排出♪

もなかクン、ウンチで誤飲していた丸い玉を排出したと
姪っ子さんから報告がありました!

よかった。。。


初めて犬を飼っている姪っ子さんたち家族には、
ホント、心配な日々だったと思うけれど、
犬と暮らすということは、こういう事にも成り得るという、
危機管理ではないけれど、これまでにはない注意事項が増えたという
学びの時だったのかもしれません。。。

いずれにしても、よかった。。。


今朝もわが家に連れてこられたもなかクンをシッポをブンブン振って
お迎えしたのは、しーちゃん。

ケージの周りを回って、回って、回って・・・
もなかクンは、回ってはお座りして、回ってはお座りして・・・


少しすると、2階へ駆け上がったしーちゃん。

お気に入りのおもちゃを咥えてきて、もなかクンに見せびらかし。。。


もなかクンも、しーちゃんに買ったけれど遊ばなかったおもちゃを出して、
2匹でピーピー、プープーとそれぞれが遊んでました。


明日が3度目のワクチンを打つもなかクン。

あと2週間もすれば、ケージから出て、一緒にお外でも遊べるようになります!


しーちゃんも一緒に狂犬病の予防注射に明日は行きましょっと!!



しかし・・・

明日の朝は、もなかクンはやって来ないので、きっとしーちゃんは寂しいと思います(汗)

by dalmania-y | 2012-04-26 22:05 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんともなかクンが動物病院へ! しーちゃん、もなかクンの家にも... >>