人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になりました・・・

1ヶ月ぶりのご無沙汰です。。。(大汗)

しーちゃんも私も家族も元気です。。。


ただ・・・


この1ヶ月の間、私がとんでもなく、忙しい日々を過ごしていただけです。。。



9月に人事が変わり、前任のおねーさんからの仕事は引き継いだのに、
私の仕事を引き継いでもらう後任がすぐに決まらず・・・で、
分身の術を使いたいくらいな状態で・・・。


これまでになく、職場に滞在し、休みの日までも職場に行かなきゃならないこともあり…。


ま、お休みで出向いた時には、しーちゃんも一緒に行ったり・・・

ツイッターもfacebookも放置するにも程がある状態で、
覗くには覗いても無愛想するしかない時間の無さ。。。


本当に休める日には、用事を午前中に済ませてしまって、
お昼寝するのが楽しみっていう地味さったらありゃしない!




そんな日々をどうにか乗り切った感


そして、やっと、残業もしなくてもいいであろう状態を迎えられそう!




プライベートでも、自分の時間が持てるようになるかな~~~と、
来週は、ペットマッサージのお勉強に参加しようと申込みをしています。


8月に入門コースを受講して、実際にしーちゃんや仕事先に居る
ゴールデンレトリバー(レオン爺ちゃん)にマッサージしてやったら、
そりゃ、まんざらでもない様子で。。。


そんなこんなで、ペットマッサージセラピストの技をしっかりと身につけようと
思って申込み、届いたテキストを開いて予習もできないまま・・・(汗)


2日間の講習で試験なんだけど、またギリギリ・・・ってか、
一夜漬けで試験に臨むんだろうな~~~~


という、近況報告でした。。。



次回の更新は近いうちに・・・

お誕生日に頂いた、私のために選んでくれたのが解りやすい(笑)プレゼントたちを
ご紹介しなければ~~~!!!

by dalmania-y | 2012-10-01 22:45 | 飼い主のつぶやき

<< ペットマッサージ・セラピストに... 8月の終わりに・・・ >>