人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんは、寂しい。。。

ご無沙汰している間にすっかり朝は「寒いいっ~~~」で
起き上がる季節になってしまいました。。。

しーちゃんは、飼い主が起きてもベッドで寝たまま・・・

ゴハンが貰える頃になるまで丸まっています。。。


今週は、月曜日にとぅちゃんの体調が悪くなり、
夜にかかりつけの総合病院の救急外来へ・・・。

ひとりでのお留守番が辛いしーちゃんも
バリケンに入れて、一緒に連れて行きました。。。


連れて行って、正解!

途中で雷が鳴り、雨も降り・・・しかも、検査などを終えて、
ICUに入院し終わったのは、午前1時過ぎ・・・

しーちゃんは4時間くらい車の中のバリケンで過ごしましたが、
後半は爆睡でした。。。


とぅちゃんは、翌日には、ICUから一般病棟へ移りましたが、
肺に水が溜まってしまっていることもあり、酸素が不足してしまう状態で
今後は、酸素吸入しながらの生活になってしまいそうです。


入院するまでは、家の近辺でしたが、しーちゃんはお散歩も連れて行ってもらい、
一緒にお昼寝をしたりしていたので、かなり寂しい様子…。

退院してもポータブルの酸素吸入器を付けてお散歩に行けはしないので、
もう、しーちゃんのお散歩もお願いできません。。。



仕事帰りが遅いことが多いので、とぅちゃんが入院している時には
夕方には母上さまが敷地内でしーちゃんを走らせて遊んでくれているのですが、
なぜか入院するとストレス解消で穴掘りに精を出すしーちゃん。

帰宅するとあっちこっちに掘った穴の跡が増えている。。。

もちろん、私が帰宅してからはベッタリ・・・。


あ、今は骨ガムを食べるのに一生懸命で私のことはどうでもいいらしいですけど・・・。

by dalmania-y | 2012-11-09 22:07 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんは忌中なのです。。。 ペットマッサージ・セラピストに... >>