飼い主は、夜なべして・・・脳ミソ、しーちゃん服でいっぱい!

しーちゃん、今夜は、コタツでひとり、ゆっくり寝るらしい・・・

ムクッと起き上がったと思ったら、そのまま、ドアを開けるように催促し、
トコトコと階段を降りて、間借りの和室へ行っちゃいました。

・・・と、言うことで、お邪魔をされないと、飼い主は夜なべモードへ!

a0158344_244269.jpg
しーちゃんの服を作ろうと、生地は買っているのになかなか進まない。

しかし、今改めて思ったんだけど、なぜか水玉とイチゴ柄なのよね…。
買いに行ったときが、そんな気分だったのかしら?

a0158344_263077.jpg
イメージ画も描いたりしてるんだけど・・・

こういう、例えるならば金子功さんデザインのようなダルメシアンのサイズではないような、
可愛いらしいのも作ってみたい・・・

とか、お絵描きタイムで夜は更けていく。。。

子どもの頃には女の子らしいファッションだったりしたけれども、
大人になってからは、基本、ジーンズな人になって、すっかりカジュアルな私だけど、
しーちゃんの服を考えるときには、なぜかフェミニンになってしまう。


そんなこんなで・・・
本当にチクチクできる時には、どんなモノを作るんだろう!?

・・・ってか、そろそろ寝ないと。。。
[PR]

by dalmania-y | 2010-01-25 02:14 | 手作り犬服

<< メっ、プっ、しーちゃ~~~ん! しーちゃんも飼い主も『油断、大... >>