人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、アナタってなんて可愛い。。。

昨日の日記の続きです。。。

聞いた話では、普段よりも夜ふかしをして
ソワソワしながら私の帰りを待っていたらしい。。。

ただ・・・

私が帰宅する15分くらい前に力尽きて、
私が帰った時には限界を過ぎた後の爆睡で
気付かなかったらしい。。。

今日は、しーちゃんがしっかりと起きている時間に
帰宅しました。

しっかり遊んで、しっかり舐められて、
デレデレなおバカ飼い主になっていました。

なんで、タイトルが飼い主バカ丸出しとなっているんです♪

by dalmania-y | 2010-02-12 00:25 | 飼い主のつぶやき

<< しーちゃんと話せる女性・dal... しーちゃん、どこへ行ったんだっ!? >>